ヴァンパイア・サバイバーズ

最近、こればっかやってますね。
Steamのギフトで配信お友達のちこさんから頂いたんですよ。
現在、オープンベータ中で300円で買えるやつなんで、すぐ飽きるかなーと思ってたんですけど、めちゃくちゃ中毒性たかかった。

はやってるみたいで配信してる人も多いので色々見てもらえるとよいかと思います。
私はひとまず実績解除は終わらせました。
あとはお金をためてパワーアップを全部買ってしまうぐらいですかね。
1プレイで1万ゴールド強稼げるのであと数時間というところでしょうか。。。

死神チャレンジは気が向いたらやって見ようかと思います。
キャラ増えるらしいし。

と、思ってたら本日アップデート来てマップが追加されてました。
でもまだ入れない。
何か条件がいるのか、純粋にまだ入れないだけなのか。。。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA