第一回ぷよぷよ火の国杯を開催します

以前より、やりたかったんですけど、なかなか進められずにいたぷよぷよeスポーツの大会をついに開催します。

参加申し込みは以下のぷよぷよキャンプ、イベントページから可能です。

https://puyo-camp.jp/events/11798

現在、YouTube配信の準備や告知資料作ったり色々やってます。
とりあえず、こじんまりとした大会でもいいので継続してやっていきたいです。

できたら、年3~4回が目標です。

協賛や後援、会場提供、そしてなにより参加選手のみなさんを大募集中です。

よろしくお願いします!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA