ファイナルフェス行ってきたばい!

久しぶりのスプラトゥーン2!!
いつからやってなかったかなー?
きのこたけのこ戦争は参戦した気がする。
まあそんな感じなんですけどね、一応最後って事で参戦してきました!
(ファイナルフェスって書いてある所とラストフェスって書いてある所あってどっちが正しいのやら・・・)

私は秩序で参戦!
本物のクソエイムがここにある!

とまあ、こんな具合っすよ。
相変わらず「突撃ーーー!うてーーー!!」「うわーーー!しんだーー!」「スペシャル発動ーーー!!」みたいな事しかできませぬ。
パイセン砲は気持ちよかった!!!

子供がやってるの見てると
子「(無言)、、シューーーー、、、パパパ、、、コロン(ボムを転がす音)、、、ボンっ!」
俺「ないすきる!!!」
子「うるさい」

おのれ中学生め。。。

あと10倍マッチ勝ったよ!
100倍はでなかったわー。

とまあなんだかんだで楽しかったです。
人気ソフトだからもう3の開発とかしてるんかと思ってたんですけど、まだ着手してないらしいですね、しらんけど。

まあ発売から2年、お疲れ様でした!
最後にいっぱい楽しめてよかった!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA