久々のYoutube配信とVer5

突然の強烈なアレルギー性鼻炎で死にそうなケイスケです!
息苦しい!!

Youtube配信再開しました

最近ね、ずっとYoutubeでゲームの配信してませんでしたけど、あれなんですよ。
引っ越しとかして配信機材全部外しちゃってて、一回外しちゃうとなかなか繋ぐのが面倒でね。。。

とまあとりあえず、ゲーム配信再開しました。


再開したのはいいんですけど、なんか音声拾えてないんですよね。
マイクの調子が悪いのかと思ってマイク買い替えてみたりしてけど、さほどかわらず。
調整でちょっとよくなったかな?くらいで。
まあぼちぼち配信を続けながら調整続けていきます。

ドラクエ10Ver5発表!

ところでドラクエユーザーのみなさま!
待望のVer5が発表されましたね!

次の行先は「魔界」!!
過去や未来に行った直後ですから、なんかご近所感ありますが、どんなところなんですかね。
DQXTV見た感じだろわりと明るいですね。
魔界っていうと真っ暗なイメージあるので闇の領界みたいなのかなーって思ったんですけど。

発売は2019年!ざっくりしてる!

11Sとかビルダーズの拡張とかもあるしもうちょっと先でもいいんですけど、期待しておきましょう!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA