Ver4.5前編クリア!

やりましたよー!
なかなか進めてなかったVer4.5。
やっと重い腰を上げてクリアしました。

まだクリアしてない人がいると思うのであんまり詳細には書きませんが、3回くらい悲しみが襲ってきましたね。
そして、敵のフリーザ感。

とりあえず一番悲しかった場面はこちら。

で、最後また見たことない人でてきましたね。
風貌はプレイヤー種族じゃなさそうですが、一体何者なのか。
5000年の冒険はまだ終わってないのか?
楽しみ楽しみ♪

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA