最近のドラクエ

Ver4.3をクリアしてしまい、モチベーションが下がりつつもいろいろやってます。

レグナード4クリアしたり。

ダークキングに行ってみたり。

そしてチーム集会所がかっこよくなりました!メンバーもちょっとずつ増えてチャットも賑やか!チーム集会所に人がいるって素晴らしいですね。

んで、ぷちゴースネルに連れて行ってもらいました。現物出まくるし、もうぷちだけ回れば良いのでは。。。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA