ニンテンドースイッチオンライン始まりましたね


ゲームは1日1時間!名人との約束!

というわけで、高橋名人との約束なんて全然守ってないケイスケです。こんにちは。

始まりましたね!
ニンテンドースイッチオンライン!

セーブデータお預かりとかいろいろありますけど、やっぱり一番楽しみにしてたのはあれですよね。

ファミコン。

というわけで早速初日から触ってみたわけですよ。

(この日、PCの調子が悪くて画面がよく止まります。すみません)

難しい!!

いや、ファミコン時代のゲームが割と理不尽だったりするのはわかってるんすよ。
でもこんなに難しかった?
おっさんになって鈍くなったから?

アイスクライマーはだいぶやりこんでたはずなんだけどなぁ。。。

んで翌日はスーパーマリオブラザーズ3をやってみたわけです。
ちなみにこいつはいまだにファミコンカセット持ってる。


ていッ、ていッが口癖になっている。。。

やっぱり難しい!
おかしいなぁ、もうちょっと上手だったと思うんだけど。

まあゲームが下手なのはいつもの事なのであまり気にせずに。。
ニンテンドースイッチオンラインはどこでもセーブ機能があるから便利!
(ミニファミコンとかエミュレーターとかにもついてるあれね)

笛とってもワープせずに全ワールドクリアしつつ進みたいですね。

とりあえあずワールド2まではクリアしたので続きも頑張るぞい!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA