ヤグラB+からのホコA-

全A帯目指して毎日ぬりぬり。
クソエイムケイスケです。

昨日はガチヤグラからスタート!
ヤグラは正直ホコやエリアの比べるとそんなにやってないんですよね。
ヤグラ周辺に敵が集まってきちゃったときとかもうどうしていいかわからない。

今回もルートを教えてもらったりしてるので、ガチ初心者の人は見てもらえるといいかも。

ホコはここ数日B⁺とA-を行き来してたんですけど、なんとかA-で腕前キープできるようになってきました。

そろそろ他の武器も練習しようかなーと思って、ナワバリバトルでスプラマニューバとクラッシュブラスターを使ってみてます。
マニューバかっこいいですよね。スライドでシュッシュ!って。

がんばろう!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA