A帯を目指すぞ!

皆さんこんにちは、毎日汗だくクソエイムケイスケです。
座ってるだけでも汗かいてくるよね!

さて、実は先週、友人が突然「スプラトゥーン2を買ったので一緒に遊んでほしい」と言われまして。

1年遅れかよ!と思いましたけどとりあえず一緒にやってみると、いやーやっぱり面白いですね。
ドラクエ10を始めてからはフェスの時ぐらいしかやってなかったんですけど、ちょっとやる気が上がってきまして。

せっかくだからガチマッチでせめて全部A帯に入ろうと。

先週の時点でヤグラB、ホコB、エリアB+、アサリC-、、、アサリはとりあえず置いておいて。

んで昨日の様子がこちら。

配信しながら頑張ってたら、親切な方が(なんとS+!)親切に立ち回りやルートなどを教えてくださいました。

これは是が非でもA帯に上がらねばならぬ。

とりあえず、昨日の時点でアサリ以外は全部B+になったので、もうひと踏ん張り!

頑張っていきますよ!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA