フォートナイトやってみました!

最近、1番人気と聞いていたフォートナイトがSwitchで配信されたと聞いて早速やってみました!

これ、無料なんですね。
最初に起動するとEPIC IDというのを作る必要があります。
ほかのプラットフォームでやってた人はログインするだけでいいのかな?
PS4でやってる人は同じIDじゃ出来ないっぽいです。

で、さっそくプレイ。
「とりえあず初日はチュートリアルやって終わりかなぁ」なんて思ってたら、なんとチュートリアルがない。

まじで。

最近新しいゲームすると無駄に長いチュートリアルをやらせれるのに慣れてたのでびっくり。

なんもない。

やりながら覚えろって事か。

操作は画面に色々表示されてるのであまり悩みません。
が、ルールがまったくわからない。

4人のチームで戦うことすら知らなくて味方を敵と思って打ちまくったりしてました。。。

まあ、初日で気づいたからいいよね。。。

私のへたれプレイを見たいかたは動画をごらんください。
(設定を間違って声がループしております。。。)

さて次回は素材とって壁作ったりできるようになりたいですね。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA