YoutubeLiveにしました

動画配信サイトをTwitchからYoutubeLiveに変えてみました。
特に理由はないんですけど、両方使えるようになっておきたいのでー。

配信に使っているソフトはOBS。
設定がだいぶ固まってきた感じです。PCのスペック的にはこれが限界かと。
本当はYoutubeとTwitchの同時配信とかしたいんですけどね。

どまあこんな感じでいろいろ配信しております。
録音については時々しゃべりながらプレイしてますが、ほとんど音を拾えてないか、ブーストしすぎてノイズ入っていることが多いです。

マイク買い換えようかな。

次はスマホゲームも配信できるようにしたいね!
ChromeCastをキャプチャーボードに繋いだりするのかな・・・?

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA