ストーリをガシガシ進めてます

おひさしぶりです!

パラがレベル100になったのが2月の頭。

パラのあとに育ててたバトマスも無事に100になりました。

で、パラ、バトと後はどうぐ使いを育てています。

どうぐ使いは専用装備も気に入ってて、カラーリングして使っています。

レベルは今95。ハンマースキル取るために育てたんですけど、どうぐ使いも結構楽しいですね!

ストーリーはVer3.1の氷の領界まで進んだところ。

どんどんストリーをすすめるぞー。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA