Lv100になるよ!

超強いおおきづち!

ででーーん!!

というわけで超強いおおきづちを倒しました。
いや、倒してもらいました。
意味わかんないくらい強かったですねー、こいつ。
フレさん超強いから、お任せして引っ込んでた方がよかったんじゃないかってくらい役に立たなかった。

まぁそんなこんなでLv100開放クエをクリアしてもらったので、次は装備をがっちり固めていく感じですかね!

ちなみに武器鍛冶職人はA級になりました。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA