鬼ごっこ!

昨日はチームのメンバーで鬼ごっこをしました。
場所は猫島。

私は鬼でした。

鬼からいいねされずに10分間逃げ切ったら勝ちというルール。

何人か捕まえたんですけど、発見してもなかなか追いつけず隠れてる人を探さないと捕まれられないので、鬼ごっこというか隠れんぼって感じでしたね。
何はともあれ楽しかった!!

最後はみんなで記念撮影!

その後、イベント装備着た人でもう一回記念撮影。並んで写真とるとかっこいいね!

ところでセレドの町。


なぜ甲冑来ていてこの身長なのに大人とわかるのだ。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA