盾カバーをつけた!

前にチームフラッグを購入して以来、大使の人たちの事をすっかり忘れていました!

まあ、思い出したのもたまたまクエストでガートラント城の中をウロウロしてたら見つけただけなんですけど。

んで、せっかくだし何か買おうかと思って見てたら盾カバーなるものを発見。

形が3つあってチームエンブレムがつくらしい!

というわけで、早速装着!パラディンらしくでかいやつで!

んでスクショみたいになりました。
なかなかかっこいいじゃないですか!

今度から盾はこれでいこう。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA