カラーリングしました!

前々からやみ騎士セットの色を変えたいと思っていたんです。
希望は真っ白にして青いラインだったんですけど、白の材料がめっちゃ高い!
なので第二案の黒に赤ラインにする事にしました。

これがもともとの色。
最初はくろだと思ってたんですけど、よくみたら真っ黒じゃないんですよね、これ。
なのでメインカラーも塗り直す事に。

これがカラーリング後。
だいぶ引き締まった感じがするでしょ!

これで材料費が30万Gほど。
ちまちま貯めてた全財産の半分を使いました(;´∀`)
まあ、ネルゲル倒した御褒美って事で。

白に塗り直すのを目標におカネ貯めるぞー!
ああ、でもプク用にカワイイ装備も集めたいなぁ。。。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA