ネルゲルと戦うぞ!

ついにやってきました、ネルゲルの居城「冥王の心臓」
一応、1のラスボスらしいのでサポではなくきちんとパーティー組んで出発!

これ、前日に来たところと同じやね?
そうか、こっちが500年後(現代)か。。。

とりあえず、大きな門の前で記念撮影。
バニー率50%。

いざ、勝負だネルゲル!

って、こいつだいぶかっこつけてますね!
ヴィジュアル系かよ!イケメンが!
服はダサいな!

途中に急に座って休憩しだすし。
もっとやる気だせ。

やっと本気出してきたと思ったら、大変身ゴリラ。

もうすごい、ゴリラ。

ゴリラゴリラゴリラ。

右手、左手も敵扱いなので貫通する攻撃すると気持ちいいいですね。

フレさんが強ったので最後まで危なげなく戦えました!
ありがとうございました!

エンディングなんですが、奥さんと並んでプレイしてたのでちょこちょこお互いのを見たりしてたんですけど、、、

オーガ(奥さん)はめっちゃ悲しいお話だったりするのに、プクリポはさすが笑いを愛する種族。
楽しかった。

とりあえず、プクケイスケのお願いが「ワールド演芸グランプリで優勝して」だったので、それを目指しますかね。。(目指せるのか・・?

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA