人間、始めました

ついに人間になりました!

いや、プクがかわいくていいんですけど、カッコ良くしたい時もあるじゃないですか。
まあ実際人間になってみると思ってたよりヒョロっとしてて。。。
もっとガッシリしてるイメージだった。
(後でメギにいってサイズを小→大にしました)

ね、乗馬もこの通りかっこよくなりましたよ。

そのままストーリーを進めることにしまして。

エルジュとかいう破邪舟術師になりたいお子様を助けるおつかいクエスト。
ウェディの王子といい、最近イラつくお子様が多いな!!
まあ、途中から頑張ってくれたんでよしとします(偉そう

んでレイダメテスの中。
時間制限があるクエストが初めてでアワアワしてましたが、わりとすんなりボスに到着。
そうよね、時間キツキツにしたりしないよね。

ボスは写真撮ってる間にサポートさんが見たことないダメージ叩きだしてサクッと倒してくれました。

さて、残すはネルゲルとの対決!!なのかな?

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA