お布団ドラクエ生活!

数日ぶりの日記!

いやー、飽きたわけじゃなくて風邪で発熱してて日記書く元気がありませんでした。

ドラクエはやってましたけどね!

熱出て風邪薬で頭がぼーっとしていたのでクエスト等はやらずに人がいないサーバーのキュララナ海岸でひたすらタコメット狩ってました。
あとで討伐数見たら1000匹くらいやってた。
手動BOT状態。

翌日には熱下がってきたので布団の中からクエスト受けたりしてました。

やってきました月世界!

まさか本当に月に来ることになるなんて、、、。
月面の敵は強かったです。

月には白バニーちゃんがいる!

あとはどうぐ使いの必殺技を会得したり

ヴェリナードにきてキーエンブレム取ったりしました!
ヴェリナードはとても綺麗ですね!

これでキーエンブレム10個取得!
そろそろストーリー進めますかね!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA