パラディンになるぞ!

今はパッシブ取るために全職Lv上げていってますけど、これ終わったらパラディンをメインで上げていこうと思っています。

というわけで、とりあえず見た目だけでも格好良くしようと思って闇騎士セットを購入しました。

かっこいい!!

ディバインと悩んだんですけどこっちのほうが鎧の隙間が少なくて壁!って感じがして好きだったので。
色は後々変えていこうと思います。
パラディン転職クエも昨日の夜終わったので槍、盾、ハンマーをしっかり上げていくぞ!

クエストの進行度合いですが、7つ目のキーエンブレ取ったあとはサブクエをこなして冒険スタンプ
押して行ってます。もうちょっとで初級編が終わりそう。

そして無事にウェルカムキャンペーンのスタンプ30日分押し終わりました!
スペシャルギフトのシルフプリズムもらったのでさっそく装着。

馬よりこっちのほうが視界が良いから一人の時はこっちで移動しよう

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA