プクリポパレードは最高だぜ!

昨日はプクリポパレードに参加してきました!
始めてのプレイヤーイベント参加だからどきどき。。。

きっとみんなしっかりおしゃれしてくるんでしょうけど、私はまだ装備もってないのでタキシードをレンタルしました。

楽しみすぎて開始30分以上前から現地入り。主催者さんがいらっしゃったので記念撮影。

Re:ゼロのレムとラムかな?

花の民の皆さん。

もうねどっちを向いてもカワイイプクリポしかいなくて最高した!もうやばいくらい最高でヤバかった!!語彙力を失う可愛さだった!

人が集まりすぎて処理落ちですべてのプクリポが表示しきれていないのが残念だった。。。もっと表示されてればもっと可愛かっただろうに。。。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA