乳とイケメンと帽子

妖精図書館、全3話おわりました!
結構時間かかった!

この乳の主張が強いアホ毛娘と

この自意識高そうなイケメンの2人の冒険。
冒険が進むに連れて2人の関係も段々といい感じになってきたかな!って思ってたのに

思ってたのに、、、
最後ーー!最後ーー!!
あああああああもうううあう
うわあああああああ(´;ω;`)

悲しみが過ぎる。。。

——————————–
悲しいお話見て寝たからか、夢の中で一生懸命頑張ってるのに小さいプクリポっていうだけで笑われたりイジメられたりしてて、起きたらちょっと泣いてた。(´・ω・`)

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA