イケメンと二人ぼっち

むくりぽ!(起床の挨拶)

昨日はなんかメギストリスをウロウロしてたら突然本の中に閉じ込められ、さらにその中で自意識高そうなイケメンと一緒に迷宮に閉じ込められ二人ぼっちにされてしまいました。

迷宮の謎解きクエストで、決められた特技で攻撃しないと敵を倒せなかったり、仕掛けを正しく動かとす進めたり。

この自意識高そうなイケメンは「こういうやつがモテるんだろうなー」って感じのやつでした!憎い!

こういう謎解きみたいなのは結構好きです。他にももっとあるといいなぁ。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA