ついにきた、メギストリス!

やってきました!メギストリス!
前からどんな所か気になってたんですよねー。
途中の街道も石畳になったり街灯が設置されてたりして段々と都会になって行く感じにワクテカ!!

お店いっぱいあるし!
広いし!
階段長い!無駄に長い!長すぎや!!

さっそくメインストーリーを進めるために王様に会いに。

王様のやつれ過ぎやろ。。。

んでキラキラ大風車!

これもまたデカイなー!中が町みたいになってるし。

今日はここまで!

ああそれにしてもプクリポかわいいな。。。
プクリポ最高かよ。。
たて目と点目とつり目のプクを重ねてプクリポタワーにしたい。。。
グラグラさせたい。。。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA