七鍵守護神!!

ハーーーロイーーーン!!
タイトルの元ネタがわかる人はおっさん!

というわけで行ってまいりました。
いいですねー、ハロウィン!!
菓子をよこせ!!さもないと犯罪を犯す!!

さっそく変身!
私はウェディに、奥さんはエルフに。
ウェディって思ったよりヒョロっとしたけど、かっこいい!
この服、お尻の所がハートに穴空いてて面白い。

これで身長差逆転!

ほら、メリーゴーランド問題も解決!
求めてたのはこういう感じ!

お菓子投げ合うイベントの方は大変だったので、100ポイント稼いだらすぐやめました。
あれ、攻撃が当たってるのかよくわからないですね。。。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA