初めての課金アイテム

昨日も奥さんのお手伝い。
アズランで3つ目のキーエンブレムを手に入れました。
私は5つ取ったところまで進めてるのでもうチョットで追いつきますね。

さて、ついに初めての課金アイテムを購入しました。
買ったのはレジェンドホースプリズム!
黒竜丸とだいぶ悩びました!

初心者でもすぐにカッコイイ物が手に入る課金アイテム。
すばらしい。
Money is power!!

これで奥さんをかっこよく迎えにいくぜー!!とこっそり先にログインしてカスタマイズ完了。
後からログインしてきた奥さんからさっそく「クエストでルーラしたら戻れなくなった」とチャットが!
ダッシュで迎えに行くことに!このためにあいのりできるのにしたので!

あれ、、、なんか、、、
お母さんに抱っこされてメリーゴーランドに乗ってる子供みたいになってるんですけど。。。もっとカッコイイ感じの予定だったんですけど。。。

まあ、、、人間に戻ればもうちょっと様になるかな、、、?

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA