初めての畑!

昨日はアイテムの整理をしていました。
預かり所も持ち物もいっぱいになってしまっていたので。
そこでいつの間にやら手に入れていた幾つかの種。植えなきゃと思って1番安い畑を購入!

それから収納も設置しました。こちらもお安いプクリポのチェスト。
本当は他に欲しいものがあったんだけど、びっくりするような値段で購入を断念。
ちゃっとずつ揃えていきますよ。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA