初めての仲間ゲット!!そして武器職人に!!

ついに初めての仲間にゲット!

どうぐ使いになったにも関わらず1匹たりともモンスターを仲間にしてなかったのですが、ついに1匹目の仲間を得ました!

どうぐ使いになったときに5種類捕まえられるようになってたんですが、対象のモンスターがどこにいるのかわからずそのままに。。。

レベル30になったら発生する職業クエでついに仲間がいないとクリアできなくなったので意を決して捕まえに行きました。

場所は結局ネットで調べました。
基本、攻略系はあまり見ないようにしてるんですけどね。
居場所だけしらべました。

さいわい強い敵も出ないエリアだったので難なく到着。

4匹くらいスカウトしてみたら仲間になってくれました。
あと2匹違う子を捕まえて育てていこう。
とりあえずさまようよろいは仲間に入れたいね!
ヽ(=´▽`=)ノ

んでもって、職人は武器職人Lv10になってこれで確定!
どんどん、作っていきますよー。
でも製造のレシピってなかなか高くて買えませんね(;´∀`)
お金貯めなくちゃ。。。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA