黄色のキーエンブレムゲット!

昨日はストーリーを少し進めました!

ドワーフの王様?は思ってた性格とだいぶ違って面倒くさいけど嫌いになれないタイプですね

クエストの指示通りサクサク進みます。

今回はサポートにフレンド3人を選んで連れてきたのでとても安心!
レベル85~99の3人目なので戦闘はほとんど何もすることがない、、、というかできない。出番がない。
死なないように用心しておくだけです。
らくちん寄生生活。
というわけで途中の腐った死体が沢山出るところでレベル上げをしました。
これでどうぐ使いがLv15→Lv27に。
元気玉が切れたのでクエスト再開。

でかい!
さすがボスって感じ。

しっかりとサポートメンバーの戦いを見守るお仕事をこなします。

あっという間に方がつき、リレミトとルーラでお城に戻ってクエストクリア!

サポート頼もしいけどせっかくのネトゲだからそろそろ誰かと一緒に冒険したいですね。。。
もうちょっと強くなってからじゃないと邪魔になるかな?

そうそう、なんとなくチーム情報っていう所を見てたらチームクエストってあるんですね。
最初の村の近くで150匹討伐?(うろ覚え)みたいなのがあったので、それなら自分でもできると思ってスライムを虐殺してきました。
スライムってちいさなメダル落とすんですね。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA