初めての転職

ドルボードゲットー!!

乗り物ゲットー!
これでフィールドの移動が楽になります!

さて、初めての転職をすることにしました。
1つの職業をずっと上げていくより、色々な職業を上げてスキルでベースの強さを上げたほうが良い、みたいにどこかで習ったので。
どこで習ったかは覚えていない。

とりあえず転職するのはどうぐ使いにしました!
僧侶でいま使ってるヤリがそのまま使えるみたいだし、聞いたこともない職業で興味があったので。

というわけで早速職業クエに。

こいつ敵じゃないのか、、?

クエ自体はお使いしてくるだけだったのですぐに終わりました。

それではさっそく転職!

はだかーーーー!!
全裸ーー!!

そうだ、、、装備には装備可能レベルがあるんだった。。。
低レベルの装備は売ってしまっていたので、全裸のまま装備を買いに行くことに。。。

ところが、鉄道で行ったことがある街にはレベル14くらいからしか売ってなくて、結局最初の村に戻って買う羽目に。。。

とにかく道具使いになったのでしばらくこれで遊んでみたいと思います。

そして念願の武器職人に!!
バザーにも出品してみて無事に売れました!

どんどん作って早く良い武器を作れるようになるぞ!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA