さらわれた子供たちを助けるぞ!

ドラクエ10、悲しい話が多くないですか!?

プクリポに転生して数日、オルフェアの町で生活しております。

サーカスに行ってみると色々あって子供たちがサーカス団長にさらわれて一大事。
動機は不明のまま、団長を追いかける事に。

色々あって結局、団長は子供たちを助けるためにやっていたのですが、プクリポのかわいい見た目とは裏腹にストーリーが重い・・・。

悪魔ザイガスとの対決!
いかにもドラクエのボスって感じでカッコいい!

で、実は今回初めてのフレンドを雇ってみたんですよ。
レベル85の戦士の方を。
せっかく強い人連れてきたんだから敵の強さは「強い」にしたんですよ。
したんですけど、こうやって写真を撮ってる間に戦闘が終わってました。
なんか44秒って出てた気がする。

見てただけなのにレベルが2つ上がって27に!

そろそろ職人の仕事もしてみようかなー。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA