毎晩繰り返されるイカした戦い

ぬりたくーる、てんたくーる!

どうも、イイダよりヒメがかわいいケイスケです。

やってますよ!スプラトゥーン2!

前作はですね、買ったんですけどほとんどやってないんですよ。
たしかランク9とかでやめた気がします。

今回はせっかくSwitchも手に入ってるということでがっつりプレイしています。

ぬり面積はモナコ級です。

ナワバリバトルをメインでやってた時はプロモデラーMGをメインで使っていたので塗り面積もガンガン上がってたんですけど、ガチバトルを初めてからはヒッセンをメインで使っているのでちょっと停滞ぎみです。

ウデマエはB帯とC帯を行ったり来たり。

まあぼちぼち頑張りますよ。

とりあえず当面の目標はイカキャンセル(慣性キャンセル)と雷神ステップを身に着ける所ですかね。
イカキャンセルはボムを目の前に転がされて方向転換できずにやられる事が多いので必須ですね。
雷神ステップはエイム力も同時に向上させていかないと、、、。

でもモンハンXXもちょっとやりたいんだよなぁああ!!
やりたいゲームが次々と出過ぎですよほんと、、、。

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA