マイクラをサバイバルモード1日目

いざサバイバル!お久しぶりです!
ブログ書きたいときには時間がない、時間がある時にはネタがないケイスケです!何か月ぶりかの投稿!5Kg減量しました!

さて、そんなダイエット真っ只中にマイクラ始めましたよ!

「あれ?お前、前からやってだだろ?」って思う人もいるかもしれないけど。
いやね、確かにやってましたよ。クリエイティブモードで。スーパーフラットにして。
(※クリエイティブモードは敵もでないし、アイテムも使い放題のモード)
やってたんですけど、なんかマイクラやってると3D酔いで30分くらいで気持ち悪くなってたんですよ。

それでも教室で生徒に色々質問されるので勉強の意味でチマチマやってたわけです。
そしたら段々酔わなくなってきたのでここはひとつサバイバルモードでやってみようかなーと。

とりあえず畑と家は作ったのでぼちぼちとやっていきたい。

マイルーム
まずは基本のチェスト、作業台、かまど、ベッドを作成!
麦をとるための畑も完成!眺めが良い!
麦をとるための畑も完成!眺めが良い!

次は農場を作っていく予定!

投稿者:

Keisuke

熊本でプログラミングやe-sportの講師をやったりしてます。
e-sport盛り上げたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA